SSブログ

橙乃ままれの顔は年収は!? [ニュース]

今回、脱税問題で大きくとりざたされている
橙乃(とうの)ままれさんですが、いったいどのような人物なのでしょうか。

作品なども紹介しながらみていきましょう。


P.N.:橙乃ままれ
本名:梅津大輔
生年月日:1973年8月25日
年齢:41歳
出身地:東京都


橙乃ままれの顔

今回の脱税騒動でテレビ報道されたことにより
これまで明かさなかった素顔があらわになりました。

f1ff78d5.jpg
出典 http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51866624.html

ぼくは作家は作品によってのみ評価されるべきだと考えているので
お顔を拝見しても、なんとも思わないですが。

中には、橙乃ままれという可愛らしいP.N.と素顔との
ギャップに戸惑ってしまっている方も居るみたいです。


代表作

・「魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」」(略称:まおゆう)
・「ログ・ホライズン」

どちらもアニメ化、書籍化されている人気作品です。
「まおゆう」は2ちゃんねるで、「ログ・ホライズン」は小説家になろう
というサイトで無料で公開されていた作品で、書籍化された今でも
まとめブログや小説家になろうのサイトで読むことが出来ます。

・「魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」」
http://maouyusya2828.web.fc2.com/

・「ログ・ホライズン」
http://ncode.syosetu.com/n8725k/

橙乃ままれの年収

隠していた収入が3年間で1億2千万なので、脱税分だけで年収4000万。
実際にはこれの倍稼いでいたともいわれています。

人気作家というともの凄い収入ですね。
それだけに今回の騒動でマイナスのイメージがついてしまったことを
残念に思います。

個人的に大好きな作家さんなので、再発防止に務め
これからも面白い作品をかいてもらいたいです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © トレンド備忘録 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。