SSブログ

米倉涼子の離婚原因!受けていたモラハラの内容とは!? [芸能]

去年12月26日に結婚していた米倉涼子が離婚することを決意し

離婚協議に向けて準備を進めていることが明らかになりました。

お互い忙しくて会う時間が無く、今年になってから別居状態だったようです。

離婚の原因にモラル・ハラスメント(精神的な暴力、嫌がらせ)が挙げられていますが

具体的にどのような内容だったのでしょうか。

米倉涼子が受けていたモラハラの驚くべき内容とは!?


・床に正座させられ、5時間もの間説教された。
・持っているバッグから靴など所持品全てを「男の臭いがするから捨てろ!」と命令した。
・髪型から爪に至るまで、「変だ!」と言って否定した。
・米倉の友人関係についても「お前の友達は常識がない」といって交友をやめさせようとした。

離婚を決めるのには十分すぎる、ひどい内容ですね。

しかし実はもっと酷い仕打ちを受けていたといいます。

モラハラに収まらない!?DVも受けていた!?


米倉が受けていたのはモラハラだけに収まらず、なんとDVにまで及んでいたようです。

昨年末のパーティで旦那から殴る首を絞めるなどの暴行も受けているところを

何人もの人が目撃していたようです。

米倉涼子は子供が欲しかったようですが、これだけ相性が悪いとなると

子供のためにもこのまま離婚したほうがいいかもしれません。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © トレンド備忘録 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。