SSブログ

バナナマン日村と神田愛花が半同棲!?年収と歯列矯正について [芸能]

バナナマン日村さんと元NHKアナウンサーの神田愛花さんが
半同棲していると報じられました。

マンションのベランダでの2ショットの写真も公開されています。
日村と神田アナ.png
出典 http://woman-eyes.net/?p=779

また、スポーツ報知への取材では「いいお付き合いをさせていただいております。」とコメントしています。

うまくいくといいですねえ。


日村勇紀の年収


2014年上半期タレント番組出演本数ランキング
http://www.n-monitor.co.jp/pressreiease/2014/0715.html

これでは、日村さんは15位にランクインしていますね。

気になる年収ですが、2億円とのことです。


このようにラジオで本人が発言していますし、他にも

・歯列矯正に500万。

・家賃40万円の高級マンションに住んでいる。

・高級時計を集めている。

・番組の企画でポルシェを買う。

日村さんのお金の使いぶりを考えても、間違いのない情報でしょう。


歯列矯正について

日村さんはインプラントでの歯列矯正に500万かけたということですが、
なぜ500万もの大金を使って歯列矯正をしたのか。

その理由についてですが

芸能人だから、とか。
歯並びが悪いと言われるから、とか。

そういった理由ではないようです。


下記引用を御覧ください。

(設楽)時間もかかったけど。あのね、日村さん。俺ね、たまに日村さんが、ここんところヴィトン買ったり、ポルシェ買ったりなんてあるじゃん?その中にね、金が入ったから、金持ちになったから、日村さんが歯を直したみたいな風潮があったり、俺に言われたことがあるんだけど。 これ、でもね、俺はっきり。また改めて、時間が経ったから言いたいんだけど。日村さんは金が入ったから歯を直したんじゃなくて、前歯とか奥歯がどんどん抜けて無くなっちゃって、直したんだから。

(日村)そうそうそう。

(設楽)必要に迫られて。だからガチャガチャの歯をお金の力でキレイにしたんじゃなくて、もう病気で歯がどんどん抜けちゃったから、しょうがなくインプラント。もうそれしか手がなかったから。 総入れ歯かインプラントしかないんだから。もう。それで直したのに、なにか金があるから。金が入ると歯、直す芸能人みたいなくくりに入っちゃうのは、俺は違うと思うの。

(日村)俺もそう思ってるよ。

(設楽)だって、しゃべってたら前歯がポロッて取れちゃったんだもんね。それで奥歯は5本、溶けてもうなかったんだから。犬歯の、尖った糸切り歯だけ、2本だけ残ってたっていう状況なんだから。

引用:バナナマン設楽が語る 日村・松嶋初音を口説いてフラれた伝説
http://miyearnzzlabo.com/archives/16713


このように体質的な問題で歯が抜け落ちてしまうため、みたいです。

総入れ歯かインプラントかの2択だったんですね、お金があるなら僕もインプラントを選ぶと思います。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © トレンド備忘録 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。