SSブログ

松田翔太と秋元梢が熱愛!!ウルフデートって何!? [芸能]

松田翔太さんと秋元梢さんの熱愛が発覚したと報じられました。
スクリーンショット 2015-04-28 11.35.44.png
出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150428-00000000-spnannex-ent

それぞれ松田優作さん(享年40)の次男と、九重親方(元横綱・千代の富士、59)の次女
ということで、大物2世カップルの誕生だ!と世間を賑わせています。

お二人は共通の知人を通じて知り合い、
昨年11月から交際を始めていたようです。

真剣に付き合っていることを友人に話していることから
ご結婚されるのもそう遠くないことなのではないでしょうか。


お二人とも美男美女で松田翔太さん(29歳)秋元梢さん(27歳)
と年齢も近いのでお似合いのカップルだと思います。

ウルフデートって何!?

”ウルフデートを重ねている”なんて報じられていますが、
ウルフデートって一体なんぞや?ってことで調べてみました。

お二人は、秋元梢さんの父親である
九重親方(元横綱・千代の富士)が監修されている、フグ料理店「心・技・体 うるふ」
でよくお食事をされるらしく。

そこからウルフデートと呼ばれているんだそうです。

ちなみに「うるふ」というお店の名前は
千代の富士が現役時代「ウルフ」と呼ばれていたことに由来するそうですよ。
対戦相手をまるで狼のように睨むことから、そう呼ばれるようになったんだとか。

にしてもウルフデートって、他に言い方は無かったんでしょうか(笑)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © トレンド備忘録 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。